人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S子とM夫?

日曜日、電車内での事。あるカップルが席に座り開口一番「馬鹿じゃないの!!」とツンツンした口調でM夫に言い放ちます。

「おっと、カップルの仲違い? おもろそう...」もう耳は、ダンボ状態。

S子「だいたいね、新婚旅行の手続きの日にパスポート、忘れるなんてサイテー?」

M夫「怒るなよ! お前のそういう所も好きだけど?」

S子「そういう問題じゃないでしょ!だいたい、メール見てるの?」

M夫「え?メール?」

S子「見てないんでしょ、もう全く!! 」

M夫「怒るなって。そういえば忙しくてさー。まだ、パスポート申請行ってねーよ。」

この時点でその会話を聞いている回りの人はビックリ!!(回りの人の反応もオモロー)

S子「えー、ふざけないでよ。あたしだって夜勤で忙しいのに時間割いてるのに」(お前は?看護婦かえ?)

M夫「俺だって忙しいの。わかってくれよ...」

S子「忘れないようにメールで全部送りました。証拠もあるよ!返信もあるよね。それでダメならあんた、私の事バカにしてるでしょう」

M夫「怒るなって...お前の事一番に考えているから...」

S子「ほら、バカにしてる!!」

デレデレの男の口調になんか違和感を覚えます?わざと自分を攻撃させるような口調と言葉で応戦?この男、完全にM夫のようすです?対して女は?S子的な感じ。

SとMのカップルって存在するんだ!! 男の容姿がスポーツマンタイプだったのでそのギャップにもいささかビックリ。

成田離婚などせぬようお幸せに!!(女が頑張れば続くと思うけどね。(カカア天下だな!))
by ma-saru1 | 2008-08-19 11:45 | 観察