人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KSC公式練習会_9

第二ステージのターゲットを見て驚いたのはその集彈箇所。他の練習会でもある事なんですがワンホール状態になっている箇所が2つありました。これには私も驚きました。ワンホールと言っても6mmBB彈1/4程ずれてはいますが明らかに重なって弾痕しています。

第一ステージでも同等な得点を重ねていれば90点台になったのに...でももう済んだ事ですから次に繋げれば良い事です。結果ブルズアイは41+46=87点でした。

天候が雨模様になったので天窓からの陽の光が差し込まず急に薄暗くなったエントランスホールには競技を終えた他のグループの人たちが思い思いにおしゃべりに夢中です。

FAのアミーゴさんは更に活発に皆さんと銃談義に花を咲かせていました。エネルギッシュな方ですね。アミーゴさんから見た今回の練習会レポートを楽しみにしていたのですが現時点ではまだ見当たりません。

撤収作業がスタッフによって行なわれています。参加者の皆さんは笑顔です。思い思いに自分のカスタム銃、今日の競技等のおしゃべりに夢中。当方も朝早くからの遠征のせいかぐったり疲れていますが気分は上々です。それはバッジ更新の記録を出す事が出来たからです。

目標として掲げた160点台には遠く及びませんでした。でも今回の成績は143点-2x。最近の秋葉原アソビット練習会でコンスタントに記録している点数ボーダーですが何よりバッジ更新が嬉しい。これでいままで以上にAPSにのめりそうです。

閉会式では、蔵前工房社長さんが本日の大会終了を宣言、また、KSC社長さんから今後の練習会もこの場を提供予定ありとのお言葉をいただきました。仮にこの場で今日のような練習会が開かれるなら再び参加したいと思ったのは私だけではないはずです。

そうそう、本日の成績は、1から3位の方の名前と得点発表、それ以降は成績順の名前発表でした。参加者にはKSC、マルゼン提供の副賞が選択できました。私は副賞としてKSC製超精密射撃専用弾Grand Champion彈を選ばせていただきました。

最後に参加者とスタッフ全員での集合記念撮影。どこかにアップされたらいいなと思っています。帰路はあいにくの雨模様でしたが気分は爽快。一緒に参加した友人も別グループでしたが個人的な成績はアップしたと申していました。

次もあの「聖地」のような神殿KSC社屋にて練習会参加を強く希望して今回の報告を閉めようと思います。

また、このBlogを通してすこしでも興味を抱いた方、ぜひAPS競技に参加してみてください。歳だからとかトイガンだからとか牽制せずきっといままでに無い世界が広がる事と思います。

最後にKSC公式練習会でご活躍いただいた各方面のスタッフの皆さんにありがとうと心から感謝の言葉をお送りしたいと思います。再びお会いできるように...

そして、夏の大会、
楽しみにしています!!


Byebye...(^^)/
by ma-saru1 | 2008-04-27 18:59 | GUN