人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KSC公式練習会_1

昨日土曜日、APS_KSC公式練習会へ行きました。今回は山梨/甲斐市にあるトイガン製造メーカー「KSC」社屋内での練習会です。

個人的になぜか心が騒ぎます。(良い方向へざわついているのです) このところ連続してAPS練習会へ積極的に参加して得たモノを試してみたいと思わせる心がそうさせているのでしょうか?

過去の成績資料をいろいろみながら自分のコンディションを見込みながら目標点を設定、チャレンジするという作戦で挑みます。「目標なら大きい方がいいな...」いろいろ考えて目標点を160点ボーダーという無謀とも思える設定にしました。ブルズアイで96点、プレートで12枚(48点)、シルエットでST,PR共に8.9.10mクリア(30点)で目標点に達します。(...つうか、全部クリアすると170点圏内だろが!!)

今回、この目標の前に立ちはばかる大きな壁は、


GW(ゴールデンウィーク)

目的地迄クルマでの移動です。高速道路渋滞予想では当日渋滞は八王子IC-相模湖IC間、最大20Km。時間的ピークは6:00から9:00。電車で移動すれば体力的問題はクリアするでしょうが、やはりGW初日。こちらも混雑が予想。かと言って各駅鈍行では余計疲れる。(この時点ではクルマ以外の移動手段は考えていません。)これらを考慮して目標ボーダーを高めに設定しています。30%ダウンなら実力向上なし。今後のトレーニングを再設定するしか有りません。(30%ダウンすると...121点。オイオイ?)

そんな事を思いつつ友人を伴い、立川駅を6:00に出発。前日はほとんど遠足気分の小学生的な高揚感?「晴れるといいな?」様々な事を思い描きながらクルマは一路山梨へ向かいました。
by ma-saru1 | 2008-04-27 13:04 | GUN