人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CRバチンコ 冬ソナ2

いつ登場するのだろうとヤキモキさせていたバチンコ冬ソナ2が4/4金曜日にデビュー。当日のプレーはでは無いと思っていましたが、運良く遅い時間帯に打つことができました。

大人気でしたね。普段、パチンコパーラーでお見受けしない方たちがこの台目当てに押し寄せたようです。その人気に輪を掛けるような出血大サービス的な出玉。むしろ土曜日の勢いの方が凄かったと言うのが正しいでしょうか。ギャラリーの数も半端じゃありません。

7000円程投資して、ミニョンモード等に入りますがなかなか爆発しないといった方が良い台に座ってしまったようです。それでもさまざまなギミックがてんこ盛り。新台設置当日と言う事も有り、ガチ堅い釘には悩みましたが京楽自慢のハンドル部分がストロボと共に「キュィィィーン」回った時には周囲の羨望のまなざしが集中。一度、通常絵柄で外しますが、すぐさま復活して確率変動絵柄をGet。独特な音と光の演出はさすがといわざる得ない台です。

遅い時間帯の為、終了時間制限で強制終了されてしまいましたが、歴代ベストパチンコ台となることは間違いないでしょう。土曜日も出向きましたが満席で空く様子はなし。それよりリーチギミックで一喜一憂している方のはしゃぎ方を見ている方がおもしろい。高確率設定モードの期間がどれだけ続くか分かりませんがパチンコファンを増やす事も間違い有りません。みんなの中には、冬ソナのヨン様が刻まれているのでしょうね。他社の春のワルツも加わりバチンコ人口は右肩上がり。

さらにヨン様主演の「太王四神記」がこの日放映もあり再び韓流がブームに!!

このパチンコ台のデビューもここ迄伸びたのは、韓流ブームの口火を切る為なのかもしれませんね。
by ma-saru1 | 2008-04-06 13:07 | エンターテイメント