人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

医龍2

亀田vs内藤のボクシングが行なわれた日、フジテレビで医龍2が始まった。

前回もおもしろかったが、今回も初回から波乱含みの展開!
この先が、楽しみだ!

そんな訳で、ボクシング放映は、仕事の都合で見る事は出来なかった。
スポーツニュースのダイジェストでみる限りは、亀田の絶対的な負け!
ボクシング界の先人たちの世界戦や試合を見てきたが、あれじゃボクシングになってない!
おまけに、反則で判定負け。反則の判定負けなんてあんまり聞いた事もない。

もっとカッコイイボクシングする奴だと思い期待もしていたが、亀田には、呆れるばかり。本当はめちゃくちゃ弱いんじゃないか?それに大したテクニックも体得してないのだろうな。若さゆえとか、アナウンサーが言っていたが、「自暴自棄」は、若さゆえなんて言えないはず。仮にもプロボクシングライセンスを持つ者は、己を磨き、絶対的な力で相手を追いやり、そのテクニックと力強さで、観客を魅了することを目的にしているはずだ。

15日にJBCから亀田側の処分が下されるが、どうなることか?楽しみだ!!!
ルールの中で最高の自分を発揮できない奴に、徹底的な処分を期待する。
by ma-saru1 | 2007-10-14 21:04 | 観察