人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ル ミュゼ ドゥ アッシュ

旅の思い出話です。

和倉温泉に宿泊するのでちょっと早めの時間に辻口博啓美術館へ行ってみましょう。
ル ミュゼ ドゥ アッシュ_c0039761_17542157.jpg


実は、去年もここへ来ました。でも...



なんとなく気ままに足が向いたままで何の予備知識もなし。カフェでお茶でもと軽い気持ちで入って行くと長蛇の列...美術館を見終わっても席はなし...たしか1時間30分くらいの待ちだったと記憶しています。

そんでもって、今年は去年のリベンジー。15:00前後入りで待ち時間有りかな?なんて思っていると...ガラガラ?わずかに2組しかいない?いまだに地震の影響で、観光客の出足が鈍っていると聞いてはいたけど...お盆前のせいもあるけど、観光バスの姿はない?有名老舗旅館の駐車場もガラガラ?すれ違うクルマも数える程でありました。去年と同時期ですが、何となく寂しい感じ?

いやいや、オイラの目的は去年のリベンジー! 家族みんなでケーキとお茶をオーダーして一休み。
ル ミュゼ ドゥ アッシュ_c0039761_17551184.jpg


あの空間で、ゆったりとした気分にさせてくれた音楽、ケーキ、ドリンク、それにスタッフに感謝です!!

その後は、いくつかのグループがどっと押し寄せ、あっという間に満席状態!!(@o@:)

タイミングよかったんですね! 贅沢な時間を過ごせた事に感謝、感謝v
by ma-saru1 | 2007-08-12 18:07 |