人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予知能力

すべての人に予知能力は、あると思う。
ただ、成長するにしたがい急激に退化する感覚ではないのだろうか。
バイクを駆っていた頃、その予知能力が最も研ぎすまされていたと思う。

集中=全神経を緊張状態にする=全感覚を高感度にする=ある程度先の変化が読み取れる=予感=予知能力だと思っている。

宝くじの番号を当てるとか、競馬の万馬券を予知する事はできないが、(できたらいいが)、自身の危険を予知するくらいは万人ができるはず。
そう信じている。
by ma-saru1 | 2005-02-09 23:56 | 観察