人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリーズブートキャンプ_その2

結果の出る1週間をうたい文句の「ビリーズブートキャンプ」。TVのモニターチャレンジの計測は2週間後とは.....此れ如何に? まあ、そこはTVCMですから多少の誇大広告さ加減はありますね。

なにはともあれ、我が家でも娘とオイラ、それに嫁も加わり時間が許す限り、ビリーに励まされ一通りのDVDレッスンを終えました。

個人的には、レッスン1,2日目のスピードについていけず納得いくまでDVD一巻目レッスンを2,3度繰り返し.....(ブログ掲載したのは1週間前ですが実際は2週間程経過しています。) その甲斐あって基礎トレーニングのおかげで独自の呼吸法、基礎体力造りをする事が出来ました。




個人差あって難しいところですね。
娘や嫁は、ウエスト、体重がマイナスになったと喜んでいます。

心無しか私の腹筋、背筋もちょっと締まった?くらいですかね。それと脚力が付いたくらい?やらないよりはやった結果が現れるのがこの手の商品ですが、今後も時間の許す限りトレーニングしていこうと思います。

そうそう、セットに付いてくるビリーバンド、「こんなのが?」なんて甘く見てました。正直ビリーバンドは辛い。さあ、今夜もビリーと一緒にワンモアセット、ツーモアセット!!! ビクトリー!! イェーィ.....
by ma-saru1 | 2007-05-20 23:04 | 観察