人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本人には「音楽」、周りには「騒音」

「iPod1日2時間以内に」、難聴予防で医師警告
音量の加減を知らないのか、耳の聞こえ具合が悪いのか、耳掃除してないのか、電車やバスの中で迷惑な人たち。その人たちが対象になると思う。あのイヤホンから流れ出てくる独特の「シャカシャカ」音、周波数帯が人の感情を逆なでするするような嫌な音。音楽と対照的な騒音なんだよね。なんか音楽の抜け殻カスのようなあの音。皆さん、気を付けましょう、楽しんだ分、反動で我が身に災難降り掛かる...ですよ!

それと携帯電話のあの操作音、あれも気にさわる音です。
by ma-saru1 | 2006-01-20 23:37 | デジタル