別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

堪忍袋、爆発!!(-.-")凸

マンション敷地内で犬の糞が放置される事件が多発するようになったのは去年の今頃から。マナーを無視するだらしない飼い主がいるもんだと簡単に思っていた。始まりは表通りに面している道路電柱の片隅に転がっているくらいのもの。しかし、これが歩道のど真ん中、駐車場、居住者が出入りする裏口に放置されると飼い主の悪意がこもった嫌がらせとしか思えなくなる!

極めつけは居住者限定のエントランス内!飼い主の人間性が解らない?

居住者で結成する理事会で事を提起すると出るは出るは、他の居住者からの目撃談。

総会総意の文面にて注意喚起を施した。

さすがに直後は沈静化、それでも時を選ばず事は起こる(怒)そうこうするうちに寒い季節を迎え、事件は無くなった。

しかし、ここ最近、再燃。相変わらずの無法ぶりには呆れるばかり。

幸い今回私は遭遇していないが前回以上にいたるところに放置された事に理事会がキレた(怒)

各戸に事の顛末と最終的な注意喚起を文面通知した次第。

敷地内での放置は無くなったが、周囲には相変わらずの無法ぶり?その内町内会でも問題になるだろう。しかし、無神経な飼い主、犬は縄張りの顕示欲と習慣化で用をすることをまるっきり解ってない。躾が出来ないなら飼い主の資格なしだ!一部では規約違反者として住民資格剥奪、追い出せの意見もある。

はて、飼い主は誰なのか?次回、総会まで進展があるのか?
[PR]
by ma-saru1 | 2011-05-30 09:12