人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトイレ

明日4/1がエープリルフールだからこんな事を書く訳じゃない
事実だからしかたない?世の男のほとんどが当てはまる事
それは… 世の男のほとんどがハンカチーフを持ち歩かない



チン♂を触ったその手を洗わない
その手であなたの手を握り髪をなで、両手で頬を引き寄せる
握手をもとめる 飯を食らう
電車の吊革に触れあなたに『これをコピーしてくれ』と言い
宴会席では飲み過ぎたと言いつつその手をあなたに差し向ける 
それが世の男の大半だ ハンカチーフを持ち歩かない事は×ではない
手を洗わないことが×だ

『まさか…』と思ったなら、試しに身近な男に聞いてみるとよい 
以外に面白いかも(笑)
「ちゃんと手、洗いました?」と 

おどおどしたり反論したら… きっと手など洗っていない
そんな男を好きになりたくないのなら
好きな男には、まずハンカチをプレゼントしよう
まずは、男物でなくあなたの使っているハンカチを好きな男にあげてしまおう

きっと何かが変わるはず  かな???
by ma-saru1 | 2005-03-31 22:04 | 観察