「ほっ」と。キャンペーン

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー

<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

記憶に間違いなければ結婚は二度目? おっと、まだ婚約ですか! 
今度は幼馴染みらしいけど? でも、交際5ヶ月?
気になるはパリスの発言
子供=動物のように捉れるけど、どうなの?

果たしてパリスは子供を授かり子育てできるか?
自由を求め離婚となるか?
いずれにしろ興味深々(@_@;) お幸せに!
[PR]
by ma-saru1 | 2005-05-31 19:59 | 観察
パリス・ヒルトンがレストランチェーンCarl's JrのハンバーガーCMで登場?
このバーガーはSpicy BBQ(スパイシー・バーベキュー)という商品で値段6ドル(644円)。
あまりにセクシー?(エロ過ぎ?)で全米では放映禁止。
しかし、このHPで見れます(^o^)
壁紙もダウンロード可能?
ハンバーガー売るのもきっかけが必要なのね!
セレブも大変?な時代??

でも、男たちにしか興味ないか?
ついでにパリス・ヒルトンでGoogleってもいろいろな話題に行き当たる。
ポロリもあるけど、下のポロリは?いかがなものか?(チラリズムだな!)
いかにも自分で捲し上げてから、カメラに撮らせて話題提供するなんてイキじゃありませんか。
前彼とのセックスTVRもちゃっかり商品化されてしまって困ったもんですが
広告塔としての知名度は上がるばかり。
でも、ヒルトンホテルの令嬢なんですから、もすこし品よくしなあかんで!
でも、好きです、こういうの。

ニッキー・ヒルトンは、エイズ撲滅基金、資金集めに各方面有名セレブ女性たちとヌード写真集を発刊。アマゾン.com.Japanでも購入可能、¥6500程です。売り上げの10パーセントが撲滅資金としてチャリティーに寄付されるそう。
でも、エロくないから、あしからず。(ヘアー?ないようです?)
サンプル写真は、こちらのblog
[PR]
by ma-saru1 | 2005-05-28 19:16 | 観察

PowerBook、起動せず?

おいおい、マジかよ。シャレに成らないよ。
どーうにも起動しない。ただファンが最大回転て゜回り続けるだけ?
どーなってるの?(@_@;)
いろいろ試してみたけど何も起きないし、ファンが回っているのみ??
まー、よく有ることですから、なんて悠長な事言ってられない。
データが、あの写真やあのサイトのアドレスや...etc.etc
バックアップは大事だけど、まさか1ヶ月持たないなんて...
トホホ状態で、凹みっぱなし。
保険に入っていたからどうにかなりそうだけど...
あー、いたたまれない。週明けまで対応連絡待ち...............
[PR]
by ma-saru1 | 2005-05-27 23:42 | デジタル

大当たり( ☆o☆)

天気予報当たり過ぎ!しかもピンポイトで大当たり!雷雨大雨の後は寒気で寒いし気温まで的中(☆o☆) 明日も同じ様な天気予報!明日も当たりかな?
[PR]
by ma-saru1 | 2005-05-23 23:00
アンコールで電撃発表!ANRIがリー・リトナーと結婚

良かったです。心からおめでとうと祝福です。
いろいろ遭ったけど、それ以上に幸せになってもらいたい。
実力ある歌唱力と聴衆を魅了するボイスのANRI。

今後もエンジェルボイスを聞かせてほしい。
心より「おめでとう」
[PR]
by ma-saru1 | 2005-05-22 22:53 | エンターテイメント

アクシデント! 再発?

過去に遭遇しているアクシデントが再発!!!( @ _@ )
前回は…そう、スターウォーズ/EP2が公開した年だから4年前?

再発は?
[PR]
by ma-saru1 | 2005-05-22 02:07 | 出来事
iBook G4およびPowerBook G4バッテリー交換プログラムの告知を見つけた。
幸いにして私のPowerBookは、該当外。(よかった!)
キャノンからもデジタルカメラ不具合の告知も出ている。

最近、製品の不具合が多いように感じるのは俺だけか?

各社新聞の社会面下段に掲載されるリコールや不具合交換の告知をご存知だろうか?
食品から工業、家電製品に至るまであらゆるモノがその対象になっている。
何かおかしいぞ? 自社管理体制が厳しくなり、PL法による管理、責任所在の徹底がなされるのは分かるが、多すぎると思う。

社会的連鎖が複雑化して、予期しない、予期できない結果が生み出している現象だと思っているが、根底にある原因を根絶しない限りはなくならないのだろうな。
機械任せ、人任せにする事も原因の一旦を担っていると思うが、
その反面、大量消費、物流ロッドなどの微細な管理が徹底しているからこそ発見できる事なのだろう。

デジタルによる管理は、絶対的な人の甘さと欠点を生み出している。
その代価は「責任」という計り知れない代価で我が身に戻る。

改めて、デジタルの利点と怖さを思い知らされている。
[PR]
by ma-saru1 | 2005-05-21 11:46 | デジタル

トホホ! 再インストール

Mac OS X 10.4.1のアップデートが出ている。
出先でインターネットに接続できないため、Win機にダウンロードしてBookに読み込ませた。
でも...

おい、おい、どうなってるの?
[PR]
by ma-saru1 | 2005-05-19 22:18 | デジタル
ペプシってサントリー傘下だったのね。
スターウォーズ公開の夏には、
定番になったボトルキャップキャンペーン6月下旬開始です。
c0039761_071793.jpg
c0039761_081012.jpg
c0039761_083932.jpg


おー、別ページではウーロン茶キャンペーンも開始!
今回は「iPod mini」1000個だって! 応募ルールも変更されている。
10ポイントでPKゲーム、外れてもさらに2ポイント毎でゲームに参加可能。
でも、前回はかなり応募したけどCDも当たらなかった...
リベンジーかまそうかな? それともボトルキャップにしようかな?

あ、ヤバ!! すでにキャンペーンの策にはまってる?
[PR]
by ma-saru1 | 2005-05-19 00:08 |

次世代機投入

<任天堂>次世代ゲーム機「レボリューション」を製品化
続々と次世代機が発表になっているが、ソフトはどうなの?
やっぱり続編投入でしょ! シリーズモノで2.3...と続々投入していけば世代交代しても年齢層関係なしで遊べるしね。バイオハザードだってもっと深みがあるモノに出来るだろうし、
周辺機器の開発投入で面白くできるだろうし...。
そういう意味では、任天堂に期待してまっせ!!
え、プレステ3は、どうかって? うーん、最近ソフト系弱々だし、始めよくても繋ぎダメだし、ハード部分に入れ込み過ぎなんだよね。
ゲーム機はゲーム機のままで良い部分もあるからなー。
エンターテイメント性を求めても、何かゴテゴテ飾らなくちゃいけないのはやだもんね。
X_BOX? うーん、やりたいゲームないからなー。ヘイローやヘイロー2は面白そうだけど、それだけのためにハード購入しようと思わないしね。やっぱ、面白みのあるコンテンツやゲームソフトがいいなー。そういう意味では、続編モノやシリーズ番外編モノにはかなわないのだろう。何はともあれ任天堂には、期待感あり!!
[PR]
by ma-saru1 | 2005-05-18 23:32 | 観察