「ほっ」と。キャンペーン

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

疲れた!

今日は、もう何もする気になれない
13日間休みなしで働くとさすがに疲れる リフレッシュも大事だなと再認識
GWの予定は何も無し、と思っていたがいろいろやりたい事がふつふつと湧いてきた
ちと、挑戦といきたい
あー、でも今日はダメ ダウン寸前だ ビール飲んで寝るぞー
[PR]
by ma-saru1 | 2005-04-30 22:41 | 出来事

NEW_G5

やってくれるね! アップルさん!!!
とうとう。G5も新型になった。全体的には、スープアップだけど
良心的な値段設定になっている

メモリー価格も暴落?状態になったと言うか
低価格設定になったと言うかむずかしいところだが
購入意欲を刺激する

おっと、本日PowerBookが到着!!!
週末は、お披露目の予定!!!!!
[PR]
by ma-saru1 | 2005-04-28 00:02 | PC関連NEWS

イカレルオンナ

駅から自宅に向かう途中に歓楽街がある
中には風俗店もあり
終電間近なある日、声を張り上げ怒り狂ったように
携帯片手に喋る女性がそんな路地から現れる
会話からして風俗店で働いている女性らしい
対応した客の態度に怒り浸透らしい

若い子だがヒステリックに声を上げている

続く…
[PR]
by ma-saru1 | 2005-04-27 14:10

カンニング

通勤電車でよく耳にする話「カンニング」

大学生、高校生らしき若造らが誇らしげに会話している

オイオイ、あんたらの会話、周囲の皆さん耳ダンボにして
興味深々聞いてますから

1、2度ではないからまた不思議?
ごく一部の輩だと思うが全体認知にならないように祈る

彼等は電車内マナーも最低だけどね
[PR]
by ma-saru1 | 2005-04-27 11:00 | 出来事
なじみのゲーセンで、よく見かけるオヤジがいる
人の事を言える歳でもないが、明らかに俺より年上だ

自慢話になるが、当方クレーンゲームの腕前は相当有り
そして、前手のオヤジも相当な腕前の様子

今日も、リラックマの大型クッションを2つ、脇に抱えて鼻息荒くゲーセンの両替機とゲーム機の間を慌ただしく小走りに往復していた。(金に物言わせている風も有るが?)

そして、俺がクレーンゲームを始めるとそのクレーンの動きをじっと観察している
どうやら、こちらの技と次の獲物を物色している様子(ハイエナ状態だな!)

どう見てもサラリーマンらしからぬ格好をしているが、
強面(こわもて)風なオヤジでもない??

店の中にリラックマの着ぐるみと一緒の写真が張ってあるのをみて
一瞬ひるんだが、クレーンゲームではライバルだ

今日も戦利品のリラックマと多数の景品を入れたゲーセンの派手なビニール袋を3つさげ
夜の闇に消えていった
[PR]
by ma-saru1 | 2005-04-27 00:04 | 出来事

三匹目の蛙はいずこ

調子に乗って、三匹目の蛙を探しているが
そう調子良く行かないもの
まーあ、ここら辺が潮時でしょう
負けがかさまないうちに、退散しましょ
そうそう、メモリーは「1GB」で購入しました
それ相応のソフトも多少GET!
PBは、いまだ入荷待ち、GWも後半に休みが取れればいいなというくらいの忙しさ!?
へんてこな?忙しさ???

そういえば、アミューズメントや複合ショッピングセンター、シネコン等が
都心に集中したため今期GWは、都心でも混雑が予想されるとのこと。
ディズニーランドにゃ行かないけど、せめてお台場くらいは…

リフレッシュ! リフレッシュ!
そして、自己パワーアップと洒落ますか!!!
[PR]
by ma-saru1 | 2005-04-26 23:42 | 出来事

強運

うーん、今日もついてる
パチンコ小額投資で、がっぼり儲け
自分でも恐ろしくなるほどついていた
おっと、勝って兜の緒を締めてとまいりましょ!
[PR]
by ma-saru1 | 2005-04-25 00:01 | 出来事

人は低きに流れる

人は安易な方向に行きやすい
情報社会になって労せず楽しようとする
いずれは我に帰り来る結果が目前の楽行にすり替えられた運命も知らずに

楽すればよい
苦行せずも時間は経過し、平々凡々生活は出来る
それ以上を望むならレベルを上げてこい

対価なしに希望は入手出来ず
苦は遅行性なり 積み重ねて効果ありと知れ

人は低きに流れる
肝に命じよ
[PR]
by ma-saru1 | 2005-04-24 21:09 | ココロノカケラ

遊戯

久しぶりのパチンコ遊戯
脳内指令が『今日はやれ!』と促す

結果、久々$箱を10箱積み上げた
精算カウンターでは換金景品が全自動システムでカウンター下から
麻雀パイの様に競り上がるさまのカッコ良さにw(゜o゜)w

換金額に(☆o☆)
ババーン とPowerBook用メモリー1GB購入といきましょ(^^)v
そういえばHDD価格がまた値下げ
来週末はTiger発売

うーん、物欲がー!  
[PR]
by ma-saru1 | 2005-04-23 21:28 | 出来事

シラケた

『なにかありますか』と言うから仕事を指示
しばらくすると『できません 私がやるべき事でしょうか』と逆切れ?w(゜o゜)w
じゃいいよと断ると『そんな話はしてません。私の話をよく聞いてください』食い下がる?
(こちらが言いたいよ)

互いの話がかみ合わない(+_+)

あーぁー、シラケたよ、君のおかげでいやーな気分
気持ちが点火しなくなった
どうして女性はあーいう風にあたり散らせるのか?
しばらくはなにも頼みたくない
シラケた一日だった
腹立つ前にあきれたよ(=_=)
[PR]
by ma-saru1 | 2005-04-21 22:20 | 出来事