別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008年 12月 31日 ( 1 )

2008年

今年もあと3時間程で終わろうとしています。

いつの時代も1年は365日、毎年毎回大晦日にはその年の一年を振り返っている、そんな繰り返し...でも、今年一年は何となく充実した年でありました。

ついつい夢中になってしまった「APS」の世界。

本当ならばプリンキングで終わるはずだったんですけど、負けん気が強い自分がそこにいたために一念発起してしまいました。本格的には2007年3月くらいからですが、雑誌取材に偶然にも自分の姿が何度か掲載されました。

でも、技術のなさが露呈した銃の故障、これがなく、ランク更新した4月の公式練習会の調子が続いていたら、別の何かが変わっていたでしょう。でも、その故障のおかげ?でいろいろな事を学び、今迄以上にAPSにのめり込んでいきます。

なにをどうすればでは無く、どこをどうすれば前進していくのかと言う根底に有る最も大切な事を目の当たりのして、それを手中に収めた気がします。これからは、その技、知識などを大きく育て、次なるレベルと、誰もなし得ていない領域へ進もうと虎視眈々と目論んでいます。自分が納得する点数を達成したならそれを維持する事でなく、それを上回る事を常に考えて進んでいく事。これがモチベーションとして最も大切なことなんですよね。

そんな中で、私に共感してくれた仲間も増えました、そして、その仲間の輪が少しずつ次の輪に広がっている気がしています。

来年2009年は、次のレベルへステップアップの挑戦の年。そう目標を定める事にします。

来年1月中旬、早くも「APS公式練習会」が開催されます。ここでも良い成績を収められるよう、日々鍛錬と精進を重ねていこうと思います。

当プログに立ち寄られた方々に感謝の意を込めて、来年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by ma-saru1 | 2008-12-31 21:24 | 観察