人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハマリ

東京銀座/アップルストアーにてApertureを購入後、いくつもディスプレーされた「iPod touch」が気になりました。ヘッドフォンと共にご自由にお触りOK!状態のiPod touch。

ヘッドフォンは、Bose QuietComfort 3。
ハマリ_c0039761_1634243.jpg


記憶だと、ノイズキャンセリング・ヘッドホンで高価な代物。何気なくおいてあるところなんか太っ腹なAppleと思いつつ、耳にセットしてみます。

その状態で既に「!!」これは期待できそうな予感。iTunesで選曲して音楽が流れるとさらに「!!!」

さすがBoseのノイズキャンセリング。周囲の音は全く聞こえず、音楽が素直に体に浸透する感じ。あまりの使用感に関心して数曲を視聴。それにiPod touchの使い心地の良さ!!

これは.....ほ、欲しい....と物欲の魔の手がスルスルと沸き上がります。

ヘッドフォンはいくらするのかな?と値札をみると.....

¥47250也

欲しいけど買えね.....でも、いつか絶対、手にいれてやると決心させた一品でありました。その前にiPod touchをGet せねば。二つ合わせて¥xxxxx、うぅー、欲しい.....
by ma-saru1 | 2008-03-30 17:30 | デジタル