人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1パチ

相変わらずパチンコ好きな身としては、仕事帰りにぶらっとなじみの店に足が向いてしまう。最近は、パチンコ人口が拡大したせいか早い時間帯だとお目当ての台には座れない。そこで比較的すいていると思われる「1パチ」に陣取った。

相性が良いせいかよく当たるが、よくよく考えると4000発Getしても普通玉換算で1/4の1000発...当たるのは良いけどなかなか骨の折れる娯楽だ。これが普通玉だったら、今頃はiPod Touch 16GBくらいGetしていそうなものを...時間つぶしには持ってこいだが、割に合ない感じ...

それでも大当たりする快感はいい...うーん、しばらくは1パチで良しか?
by ma-saru1 | 2008-01-29 20:52