お客様相談室
2006年 09月 29日
某大企業のお客様相談室に電話、商品について不明瞭な部分を問合せする。
応対したのは、声から察するは若い兄ちゃん。二言三言会話するとイマイチな返答?ロボット的に質問に応答するのみ?感情ない言葉からはたいした情報を得られるはずもない。
ここで丁寧に一問一句な応対をすれば購買意欲の向上や企業印象も良くなるのにね。少しはShopChannel等の通販番組見て勉強しろつうの!
…で、不明瞭な問題はググッて解決!明日は買物に出掛けまーす。さて、その買物とは…?
続く…
応対したのは、声から察するは若い兄ちゃん。二言三言会話するとイマイチな返答?ロボット的に質問に応答するのみ?感情ない言葉からはたいした情報を得られるはずもない。
ここで丁寧に一問一句な応対をすれば購買意欲の向上や企業印象も良くなるのにね。少しはShopChannel等の通販番組見て勉強しろつうの!
…で、不明瞭な問題はググッて解決!明日は買物に出掛けまーす。さて、その買物とは…?
続く…
by ma-saru1
| 2006-09-29 21:09