人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異臭?

異臭?_c0039761_11595081.jpg

暑い日だった。こんな日は電車のエアコンもフル回転、今日は大江戸線で異臭騒ぎに遭遇?空いている車内に入ると妙な異臭が鼻に付く。エアコンのカビ臭さだと思っていたが違う?微かに銀杏くささが車内に充満している。
車内後方から多くの人が移動して来る?いつもと異なる人の流れを疑問に思い、電車後方に視線を移すと後方にあるシートから立ち上がり移動を始める人たち、一様に皆、異臭から逃れようと風上に移動している?最後尾シートに残る二人?居眠り中の老人、アジア系らしき色黒な中肉中背な男性。

駅ごとに乗り込む人も空いている最後尾シートに座るがその異臭元から逃れるように車内前方に移動?

結局、異臭元が解らないまま目的地で下車したが、ちょっと気味悪い…

人から発せられたものか?別ななにかだったのか?

暑い日にはいろいろあるようです、そうそう、肝心な関東梅雨明け時期は三度訂正され8/1あたり?今年の夏は短い…のでは。
by ma-saru1 | 2006-07-27 11:59