人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

景品

深夜に帰宅しても駅前は朝方まで営業の居酒屋で大賑わい、
ゲーセンもそのひとつ。しかし、最近、リーマン風の兄ちゃんや遊び人らしき水商売帰りホスト系兄ちゃんや大学生が増えた感がある。コインゲームやカードゲームもそれなりの時間消費を必要とするのでちょっと熱が入ると数時間なんてあっと言う間なのだろう。

もっともそちらには全く興味がない者としてはゲーセンに出向く理由は「景品」...
ちょっとしたコツと頭の運動(どういう思考?)のつもりでトライしとります。獲物はキャラクターぬいぐるみ系、ラジコン、Bagなどいろいろ。特に大物ぬいぐるみは大好き(^^)v

先日、獲物を物色中にちょっとした小型スピーカーを発見、iPodなどのMP3系デジタル音楽プレーヤーのイヤホーンジャックをさして小さなスピーカーから音楽が出るというもの。もちろんバランスよくクレーンクローを設置してGET!

...で、iPod Shuffleを接続して音を出すとちょっとびっくりの音質、まさかこれほどの音が出るとは思っていなかった。Shuffleの二次的圧縮音源がこんな風にスピーカーから出ることにびっくり(@@;) 思いもよらないモノが手に入った事がちょっとうれしかったりする出来事でありました。

「そう、なら大きなステレオとスピーカーはもう要らないわね。」と嫁がうれしそうに声を上げる。待った! それとはこれはちょっと違うよ!
by ma-saru1 | 2006-04-15 19:44 | GAME