人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブドア、証券取引法違反容疑で一斉捜索?

<ライブドア>証取法違反容疑で本社、堀江社長自宅など捜索
本当のところはどうなんでしょう? ただ、ライブドアって会社、何を最終目的にしているのかよくわからない? マネーを生み出して大きくなって、また、マネーを生み出して大きくなることの連続? 行き着く処は「マネー」なんだろうけど、「志」が見えないからよく分からない。

当方へのスパムTBのほとんどが、ほとんどライブドア、しかもエロサイトリンクへの現状を見ると、なんか倫理的によろしくない会社とおもってしまうもんね。
しかも、あるサイトでは堀江社長の似顔絵付き、その現状、会社としては把握しとるんかいな?
そっちの方、会社で取り締まった方が良くないですか?
by ma-saru1 | 2006-01-16 23:31