人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジタル研修日

会社の日常業務が変化、進行しつつある。
全社員がMac使用で生産、管理、納品といった日常業務を行うようになる。
そして、今日は会社でのデジタル研修日。丸一日かけて業務使用のソフトの研修だった。本格稼働は、今冬期始めを目標とするそうな。





経験値から来る業務達成には差が生じるだろうが、
ミスは許されない。仕事とは本来、そうしたものだ。
しかし、PCを導入しても根本的な人為作業が減る訳ではない。
むしろ、いままで以上に忙しくなりそな予感。(面白くなりそうだけどね。)
共有する進行状況が常に変化するのだから、ある程度の努力は必要になってくる。
さて、どうなる事か?乞うご期待(^^)v
by ma-saru1 | 2005-09-10 02:07 | 出来事