別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年の瀬

今日は12/30、レコード大賞が有る日なんですね。

2016年は様々な事がありました。生まれた命も有れば、燃え尽きた命も有る。それでも時は止まらず過ぎていく。なんとなく寂しく感じた一年です。

来る2017年は更に多くの出会いと別れが待っている。それが人生という道なんでしょう。

皆様にとって来る年が幸多いことを願いつつ今年最後の書き込みとします。

では、また来年もよろしくお願いします。
[PR]
by ma-saru1 | 2016-12-30 13:39