人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のDVD_1本勝負!

何気なく「Mr.インクレディブル」をレンタル。一気に見てしまった。
ストーリーがしっかりしていて、家族愛も織り混ざり、おもしろかった。
これは、絶対「2」が出そうな勢いだな? ちと、期待する。

そうそう、最近、鑑賞したDVDの中で最もつまらなかったのは...

「デビルマン」かな? 何か中途半端で、実写ストリーは、NGだな。
残酷すぎるのも、嫌だものね。絶対、海外では、うけないと思う。

そう言えば、「ガメラ」が復活するらしい。
詳細は、不明? ゴジラよりガメラの方が好きな俺としては、歓迎ものです。
by ma-saru1 | 2005-06-19 18:07 | エンターテイメント