人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気予報は大当たり!!

都心で落雷、ひょう 広範囲に不安定な空模様

携帯に登録してある天気予報サイトから毎朝送られてくる本日の天候予想。
大当たりですね。15:00を境に天候は大荒れでした。
しかし、良くあたります、天気予報。
日本製人工衛星は、まだ機能せず、準備段階にあるようです。
地域詳細天候判断も1時間単位で予報予測可能にしているなんて知ってました?
 NHKの天気予報なんかより当たりは、高確率。

にしても、なんか変な気候。
地球全体が異常気象に陥っているのが原因なんでしょうけど。

こんな年は、地震にも要注意!
by ma-saru1 | 2005-05-15 19:35 | 出来事