人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別な視線から物事を見てみる、万人から外れてみる、挑戦してみる、何かを生み出してみる、すべては己の好奇心のために! 常に次なる自己啓発のために!探求心に歳は関係なし!


by ma-saru1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公式会

先週日曜日、APS公式練習会に参加してきた。

ある意味今年の動向を占う初戦。楽しみにしていたが、思わぬトラブルで自分の弱さを露呈してしまった。日本全国寒波に襲われた為、当日の天候は曇りで寒い日。風にさらされた場所なので、時間経過とともに次第に寒くなる。

体の防寒は万全だったが、末端の指先まで考えていなかった。金属部品のトリガーや腕の上げ下ろし時に起きる微細な気流と風。普段気にしていないが、こういう時に思いも寄らない伏兵なった。手袋や100円カイロでも防ぎきれない。

結局、あるアクシデントでメンタル的にもダメージを受け、成績ウンヌンの競技会ではなくなった。そんな逆行と思える環境下でも高得点を出せるシューターはさすがだ。

まだまだ、未熟者だなぁ。帰宅時、近場に温泉施設が有る事を知りなだれ込み。まったりとした一時を過ごした。やっぱり温泉はいい。

この日の事は、生涯忘れない。かならずリベンジする。そう思えた日だった。
by ma-saru1 | 2009-01-25 19:08 | GUN